インフォメーション

2020-05-05 16:40:00

休業期間再延長と、口座振替会員様のレッスン料の引落停止について

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

4月8日の臨時休業から、ひと月が経とうとしていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

(1)5月4日にウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長が発出され、5月31日までと延長されることとなりました。

感染の防止と、何よりも皆様健康と安全を考慮いたしますと、当スタジオも休業期間を延長せざるを得ないものと判断いたしました。

コロナウイルスの感染収束を願い、安全を見据えての開業を目指しますので、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

(2)月中にレッスンができなかった口座振替会員様のレッスン料の返金方法つきましては、5月引落しとなる分(6月分)の口座振替を停止いたしますので、返金として対応させていただきたく、誠に勝手ながらよろしくお願い申し上げます。

 

早期に感染が終息して、また皆様の笑顔を拝見できて、楽しくゴルフレッスンができます日を心待ちにしておりますので、皆様も引き続き健康にはお気を付けられてお過ごしくださいますようお願い申し上げます

なお、ゴルフレッスン動画を「Youtube」にて配信しておりますので、参照頂ければ幸いです。

 

              

1