お知らせ

2020-05-27 13:07:00

スタジオの営業を再開します。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

(1)4月8日の臨時休業から、2ケ月が経とうとしていますが、この度自粛要請が解除されましたので、6月1日から営業を再開することといたしました。

皆様には長い間ご迷惑とご不便をおかけしましたが、どうかまた楽しいゴルフレッスンを再開していただきたく、スタジオにてご予約をお待ちしております。

 

(2)4月、月とレッスンができなかった口座振替会員様のレッスン料につきましては、3月引き落し分を6月分として対応させていただき、6月引き落とし分(7月分)から通常通り口座振替を開始させていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

 この度のコロナウイルス感染の問題で、つくづく当たり前の日常がどれだけ有り難いことかと思わされました。

 自粛によるステイホームで、皆様運動もできなかったと思いますが、少しずつ身体を動かして、心身の健康を回復していただきたいと願っております。

これからもまずは楽しく、身体に優しく、無理なく、無駄なく、むらの無い「3無」のゴルフスイングで、長くゴルフが続けられるレッスンを目指して、精一杯努力していきますので、スタジオにて心からお待ちしております。

              

2020-05-05 16:40:00

休業期間再延長と、口座振替会員様のレッスン料の引落停止について

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

4月8日の臨時休業から、ひと月が経とうとしていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

(1)5月4日にウイルス感染症緊急事態宣言の期間延長が発出され、5月31日までと延長されることとなりました。

感染の防止と、何よりも皆様健康と安全を考慮いたしますと、当スタジオも休業期間を延長せざるを得ないものと判断いたしました。

コロナウイルスの感染収束を願い、安全を見据えての開業を目指しますので、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

(2)月中にレッスンができなかった口座振替会員様のレッスン料の返金方法つきましては、5月引落しとなる分(6月分)の口座振替を停止いたしますので、返金として対応させていただきたく、誠に勝手ながらよろしくお願い申し上げます。

 

早期に感染が終息して、また皆様の笑顔を拝見できて、楽しくゴルフレッスンができます日を心待ちにしておりますので、皆様も引き続き健康にはお気を付けられてお過ごしくださいますようお願い申し上げます

なお、ゴルフレッスン動画を「Youtube」にて配信しておりますので、参照頂ければ幸いです。

 

              

1