インフォメーション

2020-04-13 18:36:00

臨時休業期間延長と、口座振替会員様のレッスン料の返金について

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

(1)前回お知らせしました臨時休業の件につきまして、4月8日から10日前後の休業の予定でしたが、現在コロナウイルス感染拡大の終息の方向が見えず、憂慮すべき状態にあります。

インドアゴルフレッスンという特殊性により、「密閉・密集・密接」のいわゆる「3密」を完全に防ぐ方法が無く、感染の防止と皆様の安全を考慮しますと、令和2年4月10日に発令された東京都の「緊急事態措置等」に基づ、令和2年5月6日までの施設の停止要請に沿うべく、休業期間を延長せざるを得ないものと判断いたしました。

今後の社会情勢も勘案しつつ、適宜対応していきたいと存じますので、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、理解ご高配を賜り、誠に恐縮ながら早期の開業をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

(2)1ケ月に及ぶ休業により、4月中にレッスンができなかった口座振替会員様のレッスン料の返金方法につきましては、既に引き落とされた3月分(4月分)を5月分に充当し、4月引落しとなる分(5月分)の口座振替を一時停止いたしますので、その方法にて返金に替えさせていただきたく、誠に勝手ながらお願い申し上げます。

 

何より会員の皆様に健康を祈念し、早期に感染が終息して、また皆様とお会いできまして、共に明るくしくレッスンができます日を、心から切望しております

 

皆さまも引き続きお身体にお気を付けられてお過ごしください。